おいしくて、強くなりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真の初心者はどっちだ!?

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、RTさんでのお話。
次の「KONDO CUP」でアミエさんのチームと「真の初心者」のタイトルを賭けて
闘うことになりました!
負けたほうが、真の初心者です!
KHRクラスの方です
J−SKYよ、頑張れ!
(・・・ってどっち方向に?!)
ええーと、対戦表は未だ発表されてないよね。なのにー

自分は、オープンクラスの練習しよう〜

オマタさんの「できんのか!2」画像で、昨夜は笑いました。
「ビターン!」ってなんだろう??
城間さんの特別出演に受けました(爆)あそこで出るとは〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにも『初心者タイトル』賭けて戦わんでも・・・・・(笑)

それとも、『初心者タイトル』にはプレミアがあるのかな?
それなら、まだ超初心者がある!!、その次には超々・・、・・・

冗談はさておき、こういうのいいなぁ。
心惹かれるものはありますね。
c4crono
2009/04/01 06:44
c4cronoさん、おはようございます

「初心者タイトル」にプレミア・・・(苦笑)
うーん・・・全く無いですなぁ。くすくす
なんと言うか、面白くてその場の勢いです
さて、どっちにタイトルが渡るのか?
生暖か〜い目で見守って下さい(笑)
ビスコ
2009/04/01 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
真の初心者はどっちだ!? おいしくて、強くなりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる