アクセスカウンタ

おいしくて、強くなりたい!

プロフィール

ブログ名
おいしくて、強くなりたい!
ブログ紹介
ビスコのロボットブログです。

2008からロボ活動
2011 心身共にダメージを受け、休眠状態
2012 再稼働

2017 ロボット道を突き進む!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チロル面白かったw
チロル面白かったw 無事に土曜日終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 16:31
初チロルしちゃいますよ☆
初チロルしちゃいますよ☆ ロボワンも終わって一息ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:27
ROBOONE auto、優勝!ROBOONE light 、4位!デザイン賞受賞!
ROBOONE auto、優勝!ROBOONE light 、4位!デザイン賞受賞! 2日間の神戸、皆様お疲れ様でした〜 Facebookで、すでにご存じの方も多く たくさんのお祝いの言葉もいただきました なんと、オート優勝とライト4位を頂きました 更に、デザイン賞も!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 00:08
いよいよ神戸ですね!
いよいよ神戸ですね! ロブションのアイス、めちゃウマですよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 03:10
近藤バトル☆KHRクラス☆準優勝でした!
近藤バトル☆KHRクラス☆準優勝でした! ロボットジャパンから、1週間後 立川のコトブキヤさんのビルで 近藤バトルが開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 01:55
ロボットジャパンに参加しました☆
ロボットジャパンに参加しました☆ 手羽先が食べたくなって、お家手羽する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:44
新しい年のスタート☆
新しい年のスタート☆ 初詣は、お天気で暖かい日でした今年のロボ活が実りあるものになりますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 03:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

おいしくて、強くなりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる